プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
PC280945_20141229223653ea2.jpg
ノエル




昨日はお客さんを招待して
お店でBBQでした

シスターズ揃って連れて行く予定やのに・・・

そやのに、
仲良く朝ごはんを食べない
あんぽんたんシスターズ
りりあとノエル
埒が明かないので
朝ごはんはあきらめてお店へ・・・

寒さの中BBQスタート
りりあとノエル

お願いやからおりこうさんにしといてや~
りりあとノエル

準備を手伝ってくれたねぇちゃん
りりあ

お客さんに抱っこされて
BBQ会場をウロつくノエルさん
ノエル

いつも可愛がってくれている
ハマーH2のお客さんには
愛想のいいりっちゃんですが
りりあとノエル

小さい子が来たら隠れて居てないフリ
りりあとノエル

お客さんが帰った後のお疲れシスターズ
りりあとノエル
いつもはお留守番ばかりで
滅多にお店に来ないノエルさんも
たくさんのお客さんに可愛がってもらいました

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_02_13


ポンティアック ファイアーバード エスプリ
1971年式  135,000km
ポンティアック
希少車らしいです 旧車好きな方いかがですか?
前オーナーさんが大事に保管されてたのでスッゲーきれいです


シボレーカマロ コンバーチブル
2002年式  28,000km
シボレーカマロ
ワンオーナーで走行も少ないです
きれいでカッコいいです


フォード エクスプローラー リミテッド
1997年式  85,000km
エクスプローラー
右ハンドルです 女性の方いかがでしょうか?

画像クリックしたら詳細が見れます
ホント車売れないわぁ~
外車しか置いてないからかな・・・
誰か買わない?

★ポチっとお願い
 2014_07_14


車屋さんで働いているのに、車を所持していないわが家
しおんの調子が悪くなったのを機に車の購入を検討
社長に相談したら社用車の古いワゴンRを1台安く譲ってあげると・・・
古いし足廻りもガタが来てるけど
11月まで車検が付いているのと、自転車並みの価格で譲ってもらえる事で
購入をする事にしました
Suzuki_Wagon_R_001.jpg
息子の運転がまだ下手くそなので
これだったら、ちょっと位当てても、こすっても気にならないしね
11月までこれで練習してもらったらいいかな


しおんもこれから本格的にシニアなので
病院通いも増えるからね
P2120182.jpg

りりあはちょっと離れた広い公園に行こうね
P2120176.jpg


息子よ!11月までしっかり練習して下さい

★ポチっとお願い
 2014_02_12


ガレージアクトでワコーズのレックスを施工した記事です

施工した車はFORD FIESTAです
エンジン内部はきれいになりました


   詳しくはこちらからどうぞ
        ↓↓↓
loadImage.jpg
*画像クリックで記事にとびます




★ポチっとお願い
 2013_12_04


ただ今ガレージアクトでは
お得なキャンペーン開催中です

抽選で1名様
HID取付けを工賃のみでやっちゃいます

             詳しい内容はクリックしてね
                    ↓↓↓
head_logo.jpg




★ポチっとお願い
 2013_12_03


ラピッド・エンジン・クリーニング・システム

ガレージアクトではワコーズのレックスを取り扱っています

エンジンをきれいにすると燃費がよくなり

有害排出ガスも低減します


詳しくは画像をクリック↓↓↓

pwa3079720204.jpg



燃費が良くなって環境にもいいなんて一石二鳥

★ポチっとお願い
 2013_11_30


ガレージアクトでお得なキャンペーンやってます

詳しくは画像をクリックしてね ↓↓↓
act2_2013112218395640f.jpg

締め切り間近です!!


★ポチっとお願い
テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク
 2013_11_22


ガレージアクトの店内です
act2.jpg

待ち時間も退屈しないように映画や色んなアーティストのPVなどで楽しんでいただけます
act3.jpg
本日は「ワイルドスピード」でした


近くには「三井アウトレットパーク」もあります
map1.jpg

いらっしゃいませ~

★ポチっとお願い
 2013_11_19



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop