プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
PC280945_20141229223653ea2.jpg
ノエル




ご訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

今週は美容室の予約が取れなくて
来週やねんけど
あまりにも小汚いので
シャンプーされたりっちゃん
りりあ
ノエルさんは汚れが目立たんし
乾かすものりっちゃんの倍以上かかるし
まぁ、、、ええかな


夜はおじぃとおばぁの病院へ付添いの
シス
りりあ

ターズ
ノエル

前半は大騒ぎのりっちゃんやねんど
りりあ

アッという間に電池が切れてもた
りりあとノエル
飼い主と一緒で年齢には勝たれへんな

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_09



02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop