プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
PC280945_20141229223653ea2.jpg
ノエル




ご訪問ありがとうございます+.(*'v`*)+

最近はにゃんこ探しがブームのノエルさん

にゃんこスポットは何ヶ所もあって
一応、全部チェックするねんけど
中でも出没率の高い2ヶ所は念入りです

1ヶ所目はいつも逃げられる路地
ノエル

入念にチェック
ノエル

何ヶ所かチェックしながら
2ヶ所目へ・・・
ノエル

2ヶ所目は
1ヶ所目の反対側
ノエル
一生懸命に探す後ろ姿が可愛いノエルさん

ノエル
残念ながら収穫なし

昨日はねぇちゃんが
りっちゃんちに泊まると言うので
お仕事が終わってから
車でお迎えに行ったりっちゃん

とりあえずいつもの儀式
りりあ

さぁ、駐車場に着いたよー
りりあ

おうちまで元気に歩くりっちゃん
りりあ
カッコよくグレーチング超え

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_11



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop