プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

知らない中学生のお姉さんに
ついて歩くお散歩ノエルさん
ノエル
お姉さん達が
ランボのおうちの方へ歩いて行くので
そのままついて行くと・・・

ランボとシェリーに会えました
ランボ
少し見ない間に
随分、足腰が弱っています

歩くのもゆっくりで
ふらついたりもするけど
まだまだ頑張る16歳のランボ
ランボ

一見、普通に可愛いチワワですが
ムササビのように飛んで
襲いかかって来るシェリー
シェリー

せっかくランボに会えたのに
シェリーが怖すぎて
ご挨拶もせずに帰るノエルさん
ノエル
次はちゃんとご挨拶しよな

昨日もお仕事頑張ったりっちゃん
りりあ
お仕事2割、休憩8割くらいやったけど

駐車場からおうちまで
チャカチャカと歩くりっちゃん
りりあ
とりあえず、はよ帰ってごはん食べよ

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_20



02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop