プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます(^-^)/

エレベーター待ちのお散歩ノエルさん
ノエル

『なんぼ待ってもけーへんよ』
ノエル

大雨やからお散歩は
マンションの通路で我慢してな
ノエル
何となく納得・・・かな?

昨日は新しく買ったカートが
お店に届きました
りりあ
ひとり用とふたり用の2台あったんやけど
ふたり用をノエルさんが噛み破ってしまって
ひとり用じゃふたり乗られへんし・・・
って事で、
18kgまで対応で畳んだ時にすんごいコンパクトになる
ピッコロカーネBENEを買いました
しかも・・・
にぃちゃんのクレジットカードで
りりあ
ほんで、ねぇちゃんとにぃちゃんに
LINEで画像を送ってんけど

ねぇちゃんからはこんな返事
りりあ

その「ぶっせー(笑)」なりっちゃん
りりあ
まぁ、確かに「ぶっせー」やな

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_04_01



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop