プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
PC280945_20141229223653ea2.jpg
ノエル




ご訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

昨日はショボイ桜を背景にしてみた
お散歩ノエルさん
ノエル
向って右の木は
何でかほとんど花も咲いてないし

意味不明なバケツもかぶってる
桜
何か意味あるんかな・・・

午後から雨やったので
ちょっと蒸し蒸しやったな
ノエル


昨日はちょっとお腹が緩かったので
事務所で待機中のお仕事りっちゃん
りりあ

作業場から戻って来たら
寂しそうにこっちを伺ってた
りりあ

夕方にはだいぶ良くなったので
少しだけおやつ
りりあ

前日のフィラリアのお薬のせいかなぁ
りりあ
今まで大丈夫やってけどなぁ・・・
まぁまぁええ歳やし
急に合わへんようになるとかあるんやろか

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ


★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_04_07



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop