プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )

昨日は頭痛でゴロゴロと寝転んだり
ダラダラとした休日やってんけど
おじぃとおばぁを
病院に連れて行かなあかんかったので
とりあえず頭痛薬飲んで
おじぃとおばぁの病院へ・・・

待ってる間はワンコラ大騒ぎ
りりあとノエル
ほんま、うるさいわ

病院に行く前に
りっちゃんだけシャンプーしたから
真っ白ふわふわ
りりあ

りりあ

ノエルさんまで洗う元気がなかったから
洗ってないねんけど
来週はトリミングの予約してるし
あと1週間の我慢
ノエル

おじぃとおばぁの病院が終わったら
次はノエルさんの病院やで
りりあとノエル

お耳が良くなるように頑張ろな
ノエル
この後、動物病院へ行ってんけど
お耳はすごくキレイになってて
病院通いも終了
思ったより早く完治して一安心

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_06_15



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop