プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

美味しいおやつを封印されて
まずい療法食がおやつになってしまった
お仕事りっちゃん
寝たふりして拒否していましたが
りりあ

後で見たらきっちり食べてました
りりあ
・・・と、仕事中はまずいおやつも食べて
元気にしていたのですが
夜、突然戻しだして
何か食べるどころか
水を飲んでも戻す状態に・・・
朝には症状も治まってたのですが
念のため朝イチで病院に行ったら
なんと、1時間半待ちでした

結局、症状も治まってたので
原因は分かりませんでした

エコーで診てもらっても異常なし

昨日から何も食べてなかったので
皮下点滴をしてもらって
背中のあたりがブヨブヨのりっちゃん
りりあ

ノエルさんはヒートが終わるどころか
昨日くらいから出血が多くなってきたので
一緒に病院へ・・・
ノエル
結果は
軽い膀胱炎と不正出血
不正出血はヒート後によくある症状で
念のためエコーでも診てらったのですが
子宮蓄膿症とかは大丈夫でした
ノエル
しばらくは膀胱炎のお薬頑張ろう

これだけ診てもらったのに
ふたり合わせて
なんと・・・
4,320円でした

おばはんは、午後から仕事やぁ

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
このところ何やかんやと
忙しくてコメント返してなくてごめんなさい
でも・・・
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
なのでコメント欄は開けております
m(__)m アリガトウ


★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_07_01



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop