プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )

不調から回復したりっちゃん
おやつをおねだりにきてんけど
りりあ
残念ながら貰えるおやつは
不味いと言われている心臓フード

立ち上がって食いついてきた
りりあ

不調から回復した途端
晩ごはんもちゃんと食べてる!
りりあ

なんと、完食!!
りりあ
久しぶりに見た空の茶碗
世間では不味いと言われてるけど
結構おいしいのかも・・・

おともだちブログで
可愛い花柄のおむつを見て
すごく可愛いかったので
早速、りっちゃんも買ってみた
りりあ
SSサイズでいけるやろと思って
お試しもせず、いきなり38枚入りを注文

一番奥に留めてるねんけど
ずり落ちて脱げかけ
りりあ
ちょっと大きめで
足周りがかなりゆるいけど
今は腹がデブってるから
何とか使えそうかな

ノエルさんも膀胱炎のお薬頑張ってます
ノエル

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_07_02



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop