プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日も散歩をかねて
駐車場へ車を取りに行く係のノエルさん
ノエル

途中で座りこんでしまったので
このクソ暑いのに抱っこ?と思ってんけど
ただションベンしてるだけでした
ノエル
この後も順調に歩いて

車に到着
ノエル

暑いのにお疲れさんでした
ノエル

昨日は事務所のクーラーが
ガンガンに効いてたせいか
アルミボードじゃなくてベッドインの
お仕事りっちゃん
りりあ

飼い主の勘違いで
今がヒート真っ盛りのノエルさん
ノエル
体が大きい分、出血量もあるので
オムツ着用なのですが
昼間、ノエルさんの子守しているおばぁが
履かせるオムツじゃないと
オムツ交換出来ないと言うので
赤ちゃん(人用)の履かせるオムツに
尻尾穴加工を施して履かせています
オムツ
まぁまぁ手間がかかるので
夜なべして毎日ちょっとづつ
尻尾穴加工に励んでおります

犬用の履かせるオムツがあったらええのになぁ

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_07_10



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop