プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )

昨日は久しぶりに
スッポンポンでお散歩ノエルさん
ノエル

ようやくおむつ加工から解放される!
ノエル

と思って仕事から帰ってきたら・・・

えっ?!
ノエル
おばぁ曰く、
『まだおむつ履かさなあかんわ
 おむつが足らんから作っといてや』

昼間は自分達の部屋に来て
布団を汚すと・・・
ノエル
てか、
布団汚すって
万年床してテレビばっかり見てるからやん
メッチャ元気やねんから
布団くらいあげろって!
なんぼ歳いってるからって怠けすぎやわ
一昨日は23時半に帰って来たのに
そこからごはんの用意して
後片付けも一切せぇへんし
身体が動かへんねんやったら仕方ないけど
メッチャ元気やからな・・・
子供の頃から弟の子守とかさせられて
普通は子供がするか?
って用事もやらされてきたから
もう何かムカついて
『この中で一番先に死ぬん私やわ
 自分らのほほんと長生きしたらええわ!』
って言うてしまった

ほんで、ふと見たら
『私、関係ないねん』って感じで
台所で爆睡のりっちゃん
りりあ
ムカついてたけど
知らん顔で寝てるりっちゃん見て
ちょっと笑ってしまった

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_08_01



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop