プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます(´ω`人)

昨日はお休みで
シャンプーされたシスターズ
りりあ

ノエル
ノエルさんはずーっとおむつしてて
お股周辺がメッチャ臭かったから
かなりスッキリしました

これでおむつ生活とも完全にさよなら
ノエル
おむつ職人も半年間は休業です(笑)

あー、スッキリしたぁ
りりあとノエル

シスターズのシャンプーの後
飼い主もお風呂に入ってさっぱり
りりあとノエル
いつもは時間がなくて
シャワーで済ましてんねんけど
昨日はちょっとゆっくり浸かってみた
風呂に浸かるなんて何年ぶりやろ・・・

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_08_03



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop