プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル




ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )

腰をいわしてしまったおばはんは
とっても不自由な生活を送っております
前かがみが出来ない
何かに掴まらないと立ち上がれない
座ってても立ってても腰が痛い
寝転んだら起き上がるのが大変・・・

そのせいで
ウンチ散歩にすら
連れて行ってもらえない
不憫なノエルさん
ノエル
おばはん、今ウンチ拾うことすら出来ひんねん
ごめんやで・・・

そんな事は関係ないお仕事りっちゃん
ひたすらおやつの要求
りりあ

自転車通勤は無理なので
車通勤ですが
駐車場まで距離があるので
わんこカートで往復しています
これで支えながら歩くとちょっと楽
老人がカート押して歩いてる感じかな
りりあ
このカートって軽くて
パッと開いてサッと閉じるので便利です

そう、そう、
車検再挑戦のハマーの車窓から・・・
ハマーH2
何とかギリギリセーフ
腰が痛くて乗降が大変やったので
これで一安心

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_08_06



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop