プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
PC280945_20141229223653ea2.jpg
ノエル



黒くてヤバい奴

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

昨日は朝からスゴイ数のカラスが
お空で大騒ぎ

生ゴミの日やったせいもあるねんけど
それにしても不気味なくらいスゴイ数

カラスが怖いノエルさんは
微妙に尻尾が下がってます
ノエル
何故かカラスが多い日はにゃんこがいない

おまけにあちこちのゴミが散乱
ノエル

ノエル
道も散らかした生ゴミとカラスの糞だらけ

大好きなお散歩が台無し
ノエル
昔視たスゴイ数のカラスが襲ってくる
パニック映画を思い出したわ

お仕事りっちゃんはすんごい暇
りりあ
暇やったらあかんねんけどなぁ・・・

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_14

Comments

 

カラスが一杯居ると、恐いですね!
カラス対策してないとゴミだらけになりますよ。
りっちゃん暇だからお昼寝を楽しんでるのかな~(笑)
パールどんと琥珀の父  URL   2017-03-14  

 

ノエルちゃん
こわくなかった?
カラスは集団だと
怖いですよね(;´・ω・)
ジョニママ  URL   2017-03-14  

 

こんにちは!
集団のカラス、怖いよね(><)
生きるためなので仕方ないと思いつつ、
ゴミ漁りはやっぱり困ります(~_~;)
ノエルさん、せっかくのお散歩なのに残念だったね。
働き者のりっちゃん、たまには暇な日もないとね(^▽^)
まるこ  URL   2017-03-14  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop