プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



ヤフオクデビュー?のりっちゃん

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

昨日も飽きもせず
にゃんこ探しのお散歩ノエルさん
ノエル
服装が違うだけで
いつも同じ後姿やねんけど
この一生懸命な後姿が
可愛くて仕方がない飼い主
ノエル

人懐っこくて健気で
お外が大好きなノエルさん
ノエル
顔デカ短足もチャームポイント

お仕事りっちゃんは
預けてたハマーの引取りに
高槻のペイント屋さんに行ってました
りりあ
お疲れで休憩中

・・・なので、
以前、お店にデータを忘れてた
ヤフオク出品お手伝い中のりっちゃん
りりあ
やねんけど、
このお手伝いのせいで
商品写真にりっちゃんが写り込んでた

ほんで、
りっちゃんごと出品
ヤフオク
『画像に写っている犬は付属しません』
とかコメントいれとくべき?

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ


★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_18

Comments

 

やばい。付属の犬可愛すぎて入札される恐れありやで。ちゃんと補足しとかなりっちゃんが入札されてしまう…。
ちい  URL   2017-03-18  

 

りっちゃん、
看板娘になったりして(*´ω`)
ジョニママ  URL   2017-03-18  

 

はい~りっちゃんは、付属して無いとコメントが必要ですね~(笑)
パールどんと琥珀の父  URL   2017-03-18  

 

こんばんは!
ノエルさんの一生懸命な後姿、
きゅんきゅんしちゃいますよ(*^^*)
毎日毎日ほんと健気で可愛らしいです❤
やっぱりりっちゃんヤフオクに出たんだ~^^;
りっちゃん効果で入札あるかな?(*^m^*)
まるこ  URL   2017-03-18  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop