プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



キレイになったシスターズ

Category: トリミング  

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

飼い主の仕事がお休みやった昨日
シスターズが車に乗せられて
向った先は・・・
りりあとノエル

トリミングです
ペットぼとる
いつものペットぼとるさん

店内はフード、おやつ、お洋服、おもちゃや小鳥
ペットぼとる
シャンプー等のお手入れグッズや
リードとか色々と販売されてます

さて、仕上がりですが・・・

いつも通り可愛くなったりっちゃん
りりあ

おりこうさんにしてた報酬を要求
りりあ


ノエルさんはきのこカット
ノエル

おばぁに『剪定してきたんか?』と言われた(笑)
ノエル

シニアのりっちゃんは
おやつを食べたら速攻で爆睡
りりあ

元気なノエルさんもお疲れやな
ノエル

ふたりともスッキリ可愛くなったよー

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_04_13

Comments

 

ドンプーこれからトリミングに預ける時も気を付けないと盗まれるかもな…。
ドンキープードルなんて世界にのちゅだけしかおらんしな…。気を付けないとな。
ちい  URL   2017-04-13  

 

も~
ECCAさんの記事以上に
ちいさんのコメの大ファンです!!

お二人の天性に脱帽です (^^♪

そしてりっちゃんもノエルさんも
サイコーの最強、悶絶かわかわですっ やられたーー🌠
まりねづみ  URL   2017-04-13  

 

琥珀が一回のトリミングの間に2回もトリミングですね!
二人とも可愛さアップですね~♪♪
ちいさんのコメント面白いですよ~(笑)
パールどんと琥珀の父  URL   2017-04-13  

 

こんにちは♪
りっちゃんもノエルちゃんもカットお疲れ様でした♪
すっきりかわいくなったネ(^_-)-☆
ノエルちゃんはきのこカット?(笑)
剪定って(爆)
りっちゃんってシニアだったんだ・・。改めて。
とても9歳には見えないね。
パピー顔だからもっと若く見ます( *´艸`)
もも  URL   2017-04-13  

 

こんにちは♪
りっちゃんもノエルさんも
とっても可愛くなったね♪
今回の剪定もバッチグー( ^∇^)
マルチーズにはないこのふわふわ感♪
ノエルさんのきのこ頭、触ってみたいです(*^^*)
トリミングは疲れるよね、ふたりともお疲れさま!
まるこ  URL   2017-04-13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-14  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop