プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



毎度、毎度です

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(^∇^)

毎度、毎度、同じネタですが・・・

我が家の定番ドロドロごはん
りりあ
下に置いた瞬間
慌ててやって来て食いつくりっちゃん

ごはんが終わったら
ガムで暇つぶししながら散歩待ち
ノエル

ノエルさんのお散歩が終ったら
ノエル

りっちゃん、お仕事行くよ
りりあ

最近はちょっと歩いただけで
「ゴフッ、ゴフッ」と咳がヒドイりっちゃん
りりあ
また病院かな・・・

てか、ほんまネタがなくて困った

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_04_15

Comments

 

毎日元気に更新と
シスターズの可愛い写真とコメ
それ以上、な~んにも望まないです!
これで充分です (^^♪
まりねづみ  URL   2017-04-15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-15  

 

ドロドロご飯(笑)
パピー食やな!(笑)
ペットショップにいた頃こうやって
店頭に並ぶ子にご飯あげてたわ(笑)

毎日更新凄いです!
私なんて週に2日?
それでもネタがない(笑)
りっちゃんとノエルさんの様子がわかるだけでgood!
あっ!
ECCAさんの様子もわかるしね!(笑)
Club Thomasの母  URL   2017-04-15  

 

使い回し写メ疑惑出るほど毎日同じネタ(ドンプーの散歩写メとりりのおやつ食べる写メ)やけど、離れてる私も毎日りりのちゅの様子がわかるし、後で見返したら全部大切な思い出やからこれからも頑張って更新してな!いつもありがとう!
ちい  URL   2017-04-15  

 

こんにちは♪
ご飯ネタはウェルカムですよ(^_-)-☆
私もついついご飯ネタが多くなってしまいます。
ノエルちゃんの器用にガムを持つ手が可愛いです。
お顔もなんかモンチッチに見えちゃった( *´艸`)
(可愛いってことですよ・笑)

りっちゃんは咳が出ちゃうの?
心配ですね。病院で診てもらったほうがいいかな。
まだまだ元気でいてもらわないとだものね。
毎日更新だとネタにもつまりますよね(;'∀')
でも毎回楽しく読ませてもらってますよ♪
もも  URL   2017-04-15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-16  

 

普段道理の生活が、一番ですよ~♪
毎日の記録が残りますから~(笑)

りっちゃんの咳が、また酷くなってるのですか~シクシク
パールどんと琥珀の父  URL   2017-04-16  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop