プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



咲いてるかな・・・

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

昨日はネタがなくて困っている私に
温かいコメントありがとうございました
いつも同じような写真ばかりですが
引き続きご訪問頂けると嬉しいです

さて、昨日の小雨deカッパのノエルさん
ノエル
いつも通り10mほどで漬け物石に・・・

仕方がないので
重たい漬け物石を抱えて
近くの公園へ桜の偵察へ
ノエル

八重桜やからちょっと遅いねんけど
もうぼちぼち咲いてるかな・・・
ノエル

あかん、まだやった・・・
桜
でも、もうちょっとやな

満開になったら桜と一緒に撮ろうな
ノエル

最近、食欲旺盛なりっちゃんは
お仕事もおりこうさんもしてないのに
おやつを何度もねだりに来る
りりあ
おやつちょうだいビーム発射中

ビームにやられた飼い主
りりあ

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_04_16

Comments

 

ね、ね ECCAさん
ノエルさんのお顔、来た頃と違って、
本当に穏やかで、幸せオーラ満開🌸だと思わない?
そのお顔を見る度、私も幸せ!
もちろん、りっちゃんも相変わらず
可愛い~よっ (^_-)-☆
まりねづみ  URL   2017-04-16  

 

こんにちは♪
ノエルさん、今回も記録伸ばせず^^;
このままではECCAさんがどんどん力持ちになっちゃうね(^w^)
また食いしん坊のりっちゃんに戻って私も嬉しいですヨ~
ちょうだいビームに勝てる飼い主さんはなかなかいませんね^^

元気なお顔を見せてもらうだけで十分楽しいので
無理のない範囲でこれからも更新してくださいね!
りっちゃん咳大丈夫かな?辛いね(;へ:)
どうか少しでも症状が落ち着いてくれますように。
まるこ  URL   2017-04-16  

 

こんにちは。
小雨deカッパのノエルちゃんは漬け物石になっちゃうのね(笑)
おとなしく抱っこされてていいな。
2マルは抱っこされるのが好きじゃないみたい。
たぶん、私の抱っこの仕方が下手だからですが(;'∀')
満開の桜、楽しみですね♪

食欲旺盛いいことですよ~♪
りっちゃんはお手すきかも知れないけど、おりこうさんだよね(^_-)
うんうん、このビームには誰だってやられちゃいます( *´艸`)
もも  URL   2017-04-16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-17  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop