プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
PC280945_20141229223653ea2.jpg
ノエル



新車!!

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

カラスが増えて以来
にゃんこが全くいなくなった
ノエルさんのお散歩コース
ノエル

最近はカラスも見かけなくなったのに
にゃんこは戻ってくる様子もなく
ノエルさんはにゃんこ探しをあきらめた
ノエル
にゃんこを探す姿が可愛いかってんけどなぁ

お散歩は好きやけど
つまんなそうなノエルさん
ノエル

自転車が壊れて
ずーっと車通勤をしていたのですが・・・

新車を購入しました!!
自転車
しかも、にぃちゃんのお金で


27インチをチョイスしたら
自転車屋さんに
「27インチは大き過ぎやし26インチにしはったら?」
と、おばさんドンくさそうやから小さいのにしときー
みたいな事を言われたのですが
そんなアドバイスは無視して27インチを購入

そして昨日は新車で出勤
りりあ
とりあえず、りっちゃんをセットして・・・

サドルは一番低くして
りりあ
出発ー

帰りは真っ暗で疲れてるけど
前カゴのりっちゃん見ながら
自転車こぐのも楽しくてテンション上がるな
りりあ

そやのに、
今日は雲行きがあやしいから
やっぱり車やな

つまらんな・・・

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_04_21

Comments

 

50代のおばさんには大きすぎるのも勿論の事、デザインも全く合ってないからやめときと言う店員さんの心優しい遠回しのアドバイスをフル無視して買った自転車、転んで前みたいにお惣菜ぶちまけんように気を付けて乗りや
ちい  URL   2017-04-21 11:01  

 

こんにちは♪
にゃんこ探しのノエルちゃん、かわいかったのにな。
もう見れないのかな?
でもまたにゃんこちゃん、来るよね?

カッコいい自転車ですね!
おばさんの忠告を無視ってくだりがウケちゃった(爆)
私も今日、りっちゃんみたいにチャッピーを前籠に乗せて、
病院に行ってきました。
ちなみにナナたんは後籠。
バッグからちょこんと顔出すりっちゃんが可愛いです( *´艸`)
もも  URL   2017-04-21 15:28  

 

こんにちは!
ノエルさんの楽しみが。。(;へ:)
ニャンコさん、また戻ってくるといいね!

イエローのチャリ、かっこいいですね!!
ママチャリの形なのにおしゃれ~♪
私も今のペット用チャリの前はずっと27インチでした。
もちろんサドルは一番低くして(^-^;
えっ?お惣菜ぶちまけたの?
ECCAさん、それは恥ずかしいよ~( ^∇^)キャハハ
まるこ  URL   2017-04-21 16:22  

Re:ちぃ 

そう言えば
「若い子向きやし盗られるからやめといたら」
みたいな事言われたような気がするわ
あれは遠まわしにおばチャリにしろと言われてたんか
ECCAさん  URL   2017-04-22 01:04  

Re:ももさん 

★コメントありがとうございます★
必死でにゃんこを探す姿が
すごく可愛かったのに
最近は全く探さなくなってしまいました(泣)

自転車はよくよく見たら
かなり若い子向けですね^^;
「若い子に人気の型やから盗られやすいよ」だの
「ハンドルは普通のやつがええよ」だの
後から考えたらおばチャリを勧められてたような・・・
全く聞く耳持たずに買っちゃいました
ナナちゃんは後ろ籠なんですか?!
りっちゃんは自転車のカゴや
ホームセンターのカートからもダイブするので
後ろは危なくて無理です
病院の結果が気になる・・・
ECCAさん  URL   2017-04-22 01:14  

Re:まるこさん 

★コメントありがとうございます★
ノエルさん、あんなに毎日探してたのに
にゃんこの気配が全くないせいか
全然探さなくなりました
にゃんこ達は新しい場所でのんびりしてるのかなぁ・・・

27インチはサドルを一番下にしないと
足が届かないです^^;
おしゃれと言うか若い子向きですよね
それも中学生とか・・・
「そら、やめときって言われるわ」
と、ねぇちゃんから電話がかかってきました
えーっと、ぶちまけたのは
吉野家の牛丼なのです
しかもカルビ丼!(高いやつ)
道にぶちまけたカルビ丼三人分を
お散歩のわんちゃんが食べたら大変!と
必死で拾い集めました(^^ゞ
ECCAさん  URL   2017-04-22 01:22  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop