プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



ごはんは食べないけど おやつは美味しい

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(っ*^ ∇^*c)

昨日は朝ごはんも晩ごはんも
全く食べなかったりっちゃん
りりあ
でも、おやつは食べる・・・

昨日もにゃんこが見つからない
お散歩ノエルさん
ノエル

にゃんこはサッサとあきらめて
お気に入りの涼しい場所へ移動
ノエル

おうちの前まで戻って
ふと下を見たら
またまたジャパンの入り口に
繋がれている子がいてた
ポメラニアン
ほんまにもう!
イタズラされたり盗まれたりしたら
どないすんねん!!

・・・って怒りながら
ノエルさんの方見たら
メッチャ可愛い顔やった
ノエル

お仕事りっちゃんは
おやつの要求
りりあ

ごはんは食べなくても
おやつは食べるのでマシかな
りりあ
とりあえず何でもええから食べてー

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_06_10

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-10  

 

こんにちは!
あれだけ食いつきよかったごはんも
見向きもしないのね(~_~;)
この際オヤツでも何でも食べてエネルギー補給しなきゃね。
ノエルさん、今日もめっちゃ可愛くて癒される~♡
元気が出る笑顔ですね(*^^*)
つながれたワンコちゃん、ひとりぼっちで不安でしょうね。
誘拐されるとも限らないし、ほんの少しも目を離してはダメですよね。
何かあってから後悔しても遅いのに。
まるこ  URL   2017-06-10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-10  

 

こんにちは♪
りっちゃん、食べないのですね(/_;)クスン
手からあげてもダメ?
ナナも自らご飯は食べないけど、手から強制給餌です(汗)
でもおやつ食べるなら、食欲はあるってことだものね。
お腹空いたらご飯食べるかなぁ。

かなり前に繋がれた子のこと書いてましたよね。
ほんと何かあったらどうするんでしょうね?
うちの子は大丈夫、って思ってるのかも知れないけど。
何が起こるか分からない世の中なのに。

布団乾燥機見ました~♪
りっちゃん、めちゃ寛いでる(爆)
2ワンコちゃんとも、全く嫌がってないですね。
押入れから引っ張り出そうかな( *´艸`)
もも  URL   2017-06-10  

 

こんばんは。
りっちゃん食べない期に、突入ですか!
オヤツは、食べてくれるのですね。
ニャン子探しは、暑いから諦めて涼んでるのですね~(笑)
りっちゃん仕事中にオヤツで栄養補給?
パールどんと琥珀の父  URL   2017-06-10  

Re: 鍵コメJさん 

★コメントありがとうございます★
ごはんを食べて欲しいけど
偽妊娠のときは食べてくれないので
本当に困ったもんです
まだおやつを食べてくれるだけマシかなぁ

ノエルさんの可愛さは
本当に安定しています(#^.^#)
暑いとお散歩も大変ですが
ここ2,3日は涼しくて快適お散歩ですよー♪

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: まるこさん 

★コメントありがとうございます★
ノエルさんのお皿まで舐めていたのに
今はごはんの用意をしているだけで隠れます
前の晩まで喜んで食べてたんやけど
翌朝からいきなり食べない状態に・・・
何も食べないよりおやつでも食べてくれると
ちょっと安心なのですが
お腹が緩くならないか心配です
ノエルさんはいつもおとぼけ顔で
いじらしくて可愛いですよー
またまた店の前に繋がれたわんちゃんです<(`^´)>
出入り口から人が出てくる度に
一生懸命見ている姿が可哀想になります
飼い主さんはおばあさんでしたが
散歩は犬にとって数少ないお楽しみのひとつなんやから
楽しいだけにしてあげて欲しいですね
と言うより危険過ぎますよねー(-"-)

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: 鍵コメNさん 

★コメントありがとうございます★
たくさんのワンちゃんやネコちゃん
いつも楽しませて頂いております
記事もいつも面白くて・・・(^^♪
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: ももさん 

★コメントありがとうございます★
りっちゃん、食べてくれなくて本当に困ってます
試しに手からあげてみたのですがダメでした(泣)
でもおやつは食べるのでマシかなぁ
前回の食欲不振の時は絶食状態やったので・・・

繋がれてる子はポメラニアンでした
世の中は犬好きな人ばかりじゃないし
おかしな人もいるので危ないですよね
自分やったら心配で買い物してる場合じゃなくなるわぁ

布団乾燥機は程良い温風で
両手が使えるし
意外と早く乾きますよー(^^♪

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: パールどんと琥珀ちゃんの父さん 

★コメントありがとうございます★
りっちゃん、食欲不振に突入してしまいました(泣)
前回はすごーく長い期間食べてくれず
おやつも食べない絶食状態で
何度か病院へ点滴へ行きました
今回はどうなるんかなぁ・・・憂鬱です
ノエルさんはにゃんこの親子を見つけてから
毎日探してますが
半分くらいは諦めてる感じです
りっちゃん、おやつでも何でもいいから
栄養補給して欲しいです(-_-;)

ECCAさん  URL   2017-06-12  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop