プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



断念したノエルさんと食べないりっちゃん

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

昨日は駐車場まで歩いて
ノエル

車に乗せられて
病院へ行ったのですが・・・
ノエル
とにかく、すごい順番待ちで
何時間もかかりそうやったので
断念しました
月曜日は絶対行かないとあかんな


お仕事りっちゃんも
車に乗って
YANASEへ行ったり
アストロを引き取りに行ったり
お出かけばかりでした
りりあ

お仕事頑張ったので
お腹も空いてるやろうし
晩ごはんは食べるかと思ってんけど

あかんわ・・・
りりあ

小さく丸めて
食べやすいようにしてみてんけど
りりあ

食べません
りりあ
妊娠なんてしてへんのに
ほんま、困ったお嬢さんやわ

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_06_11

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-11  

 

いつも赤ちゃんみたいに甘えてるし、しかも赤ちゃんに唸ったり厳しいくせにお母さんになれる訳ないっちゅうねん。ほんまりつはあんぽんたんやな
明日ちいが病院つれていくで
ちい  URL   2017-06-11  

 

こんにちは。
ノエルちゃんはお耳のチェックで病院へ?
何時間もってすごいですね。
あ、例のあの病院ですね。赤ひげ先生の(笑)
月曜日は空いてるといいですね。

りっちゃんはかなり重症ですね(/_;)
手からあげても食べないなんて。
ナナも最初は拒否るけど、その内諦めて食べるの(;'∀')
お腹空き過ぎてリバースしちゃわない?
りっちゃん、ちょっとでもいいから食べようよ~(>_<)
もも  URL   2017-06-11  

 

こんにちは!
それだけ人気の病院なんでしょうけど
数時間待ちはさすがにね(~_~;)
月曜日はすんなり診てもらえますように。
りっちゃん、お団子作戦もダメか~(-_-;)
おやつと混ぜても食べてくれないかなぁ(^-^;
蓄えがあっても心配ですよ。
水分もしっかりとってね~
まるこ  URL   2017-06-11  

 

こんばんは。
赤ひげ先生の所は、大繁盛ですね。
でも通うのは、待つのを我慢ですか!
りっちゃん本格的な食べない期に~シクシク
そんなダイエットは、駄目ですよ。
パールどんと琥珀の父  URL   2017-06-11  

はじめまして 

こんにちは

我が家の初代と二代目ポメラニアンが
ノエル という名前でした。
懐かしさからコメントさせていただきました。

ご飯を食べてくれないと心配ですよね。
家ではささみと混ぜたり鰹節をかけたりしていますが
混ぜ物だけ食べてあることも・・・
ルシアン  URL   2017-06-12  

Re: 鍵コメJさん 

★コメントありがとうございます★
お仕事頑張っていたので
お腹が空いてごはんも食べるかと思ったのですが
ダメでした(泣)
しばらくはごはん食べないネタが続きそうです(-_-;)

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: ちぃ 

自分が赤ちゃんやし
子犬見たらいつも唸って怒る
母性本能のかけらもないりっちゃんやのに
なんで想像妊娠やねん!
のちゅの病院サンキュー!

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: ももさん 

★コメントありがとうございます★
お耳は真菌なので
治療はもう少しかかりそうです
そう、例の病院です(笑)
どんなに患者が待ってても
手を抜かない先生なので
待ち時間も長いです
待ってる人も多いけど・・・
休み前と休み明けの午前中は
2-3時間待ちは覚悟です

りっちゃんの食欲不振はかなり頑固です
ナナちゃんは最終的に諦めてくれるのですね
うちは口に無理やり押し込まない限り
食べることはないです(泣)
空腹でリバースしないように
少しずつマメにおやつを与えています
あとどれ位続くんやろ・・・
あー、憂鬱!
ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: まるこさん 

★コメントありがとうございます★
人気もあるし先生も手を抜かないので
一足遅く行くと2-3時間待ちです
雨の日は比較的空いているので
雨の日が狙いかな^^;
今日はねぇちゃんが連れて行ってくれましたが
駐車場もいっぱいで結構待ったみたいです
りっちゃん、おやつを混ぜる作戦もダメです(泣)
蓄えも減ってきました
あんなに蓄えてたのに消費するのが早すぎです
私は蓄える一方やのに・・・(-_-;)

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: パールどんと琥珀ちゃんの父さん 

★コメントありがとうございます★
病院は待合がすごーく小さいので
外まですごい列ですよー
行列が出来る人気店みたいになってます(^^ゞ
金額も良心的ですが
やはり先生の見立てが目的の患者さんも多いようです
りっちゃん、アッと言う間に蓄えが減ってきました
過激ダイエットですよー(-_-;)

ECCAさん  URL   2017-06-12  

Re: ルシアンさん 

★コメントありがとうございます★
犬種が違っても同じ名前だと
何だか親近感がわきますね
仲良しのブロ友さんにつけて頂きました

ヒートの後、偽妊娠でご飯を食べなくなるのですが
この時期は大好きなものをトッピングしても
全く口をつけません(泣)

>混ぜ物だけ食べてあることも・・・
混ぜ物だけ食べるのって上手ですよね
いやな物を除けるのが上手すぎです(笑)

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ECCAさん  URL   2017-06-13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop