プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



頑張るおりこうさんシスターズ

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

昨日も元気にお散歩ノエルさんですが
ノエル
メッチャ暑い!!

数日はずっと涼しかったのに
一気に暑なったな
ノエル
お散歩終ったら
おじぃとおばぁの相手して
お留守番頑張ってや

お仕事りっちゃんは寝屋川の陸運局
りりあ
正面のベンチは日が当たって
すんごい暑いから
端っこの日陰の所でちょっと休憩

陸運局の人達に
いっぱいヨシヨシしてもらったりっちゃん
りりあ
飼い主のおばはんも
りっちゃんのお陰で
陸運局の人達に
親切にしてもらってるねんで

毎日頑張ってる
おりこうさんシスターズ
りりあとノエル

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_06_16

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-16  

 

こんにちは♪
こちらも今日は暑いです。
エアコンオンしちゃいましたよ~。
ノエルちゃんはお散歩がんばってるね♪
大好きなお散歩だから暑くても全然へっちゃらかな?(笑)

りっちゃん、この日もいっぱいいい子いい子してもらってよかったね♪
ワンコのお陰で、っていうのはありますよね。
私も2マルを通じて、他人とも話せるようになったし。
元は超人見知りな私なのです(;・∀・)
可愛いシスターズ、いい夢見てね(^_-)-☆
もも  URL   2017-06-16  

 

こんにちは!
こちらも今日は暑いです。
今は雷がゴロゴロしてますよ。
ノエルさん、暑くてもおさんぽは楽しいねー!
今日も可愛いお顔をありがとう(*^^*)

りっちゃんのおかげでよいことが!
さすがりっちゃん♪
下手な人間より役に立ちますね(*^m^*)
これからもECCAさんのお手伝いよろしくね♪
まるこ  URL   2017-06-16  

 

毎日元気でおってくれるだけで充分お利口さんやな
ちい  URL   2017-06-17  

Re: 鍵コメJさん 

★コメントありがとうございます★
寝てる時は
よくシンクロしているシスターズです
可愛くて起こしたい衝動にかられますが
忍耐です・・・(^^ゞ
ECCAさん  URL   2017-06-17  

Re: ももさん 

★コメントありがとうございます★
本当に急に暑くなりましたね
それでもまだ朝と夜は涼しいです
早朝散歩は生活のリズム的に難しいので
夜にお散歩すればいいのかもしれないけど
うちの方は治安が悪くて夜は危険なのです(笑)
なので、ちょっと暑いけどノエルさんに
頑張ってもらってます

りっちゃんのおかげで
気軽に声をかけてもらったりします
わんこと一緒のおかげで知らない人と話ができる・・・
おばさん一人やったら絶対にない事ですよね(笑)
ももさんは人見知りするタイプなの?
私は意地悪そうな顔をしているので
人見知りされるタイプです^^;
ぐっすり爆睡シスターズ
楽しい夢やったらええな・・・
ECCAさん  URL   2017-06-17  

Re: まるこさん 

★コメントありがとうございます★
その後、体調はどうですか?
朝と夜は結構涼しいのに昼間は死ぬほど暑い!
こちらは雨なんて全く降りそうにないですが
そちらは天気も不安定みたいですね
お互い体調管理には気をつけないとあかんね
ノエルさんはお耳も治って
毎日元気にお散歩です
暑いけど大好きなお散歩に行けたら満足!
でも熱中症に注意ですね

わんこを連れていると
気軽に声をかけられたりしますね
可愛いと言ってもらえるので
飼い主もニコニコで気軽に応えます
りっちゃんのおかげで
陸運局の人達に親切にしてもらって
すごーく得をしています
とっても役に立つりっちゃんですよー(*^_^*)
ECCAさん  URL   2017-06-17  

Re: ちぃ 

ほんまそれ
元気で可愛いだけで十分や
お漏らしなんて拭いたらしまいや(笑)
ECCAさん  URL   2017-06-17  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop