プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



かぶってみた、入ってみた

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

昨日はせっかくのお休みやってんけど
ノエルさんはヒートやし
おじぃとおばぁの病院の日やし
外は灼熱やし
という事でお出かけはなし

そやけど、ねぇちゃんが来たので
一緒に年寄りの病院へ付添い
りりあ

ねぇちゃん大好きノエルさんも
すんごい嬉しそう
ノエル

りっちゃんも楽しい・・・かな?
りりあ

ねぇちゃんの帽子をかぶってみた
ノエル
似合うやーん

りっちゃんはかぶれないので
入ってみた
りりあ
ちょっと無理があるか・・・

昨日はりっちゃんの病院も行ってんけど
お薬始めてから咳がほぼ止まったので
一日2回から一日1回になりました
りりあ
お薬も療法食も頑張ろな

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ


★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_07_13

Comments

 

こんにちは。
暑くて嫌になりますね!
散歩も早朝か夕方遅くしか行けないですね。
車で行っても外に出れないですよ。
りっちゃんお薬が減ったのですね~♪
姉ちゃんのチュウ攻撃に~(笑)
ノエルさんは、頭の大きさが姉ちゃんと一緒!
パールどんと琥珀の父  URL   2017-07-13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-13  

 

こんにちは!
ノエルさんもりっちゃんもいいお顔(^^)
みんな一緒で嬉しいんだね♪
ノエルさん、帽子ピッタリ~( ^∇^)
すっごい可愛いね❤
りっちゃんはノエルさんの頭の大きさと一緒?^^;
猫鍋みたいで可愛いよ( ^∇^)
お薬も減ってよかったね!
この調子で症状が落ち着いててくれますように!
まるこ  URL   2017-07-13  

 

こんにちはー
今の時期は車の中まで暑いからたいへんでしょう
かわいい帽子ですね
てかと  URL   2017-07-13  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop