プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
PC280945_20141229223653ea2.jpg
ノエル




ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

昨日は散歩コースの中の一角を
何周も回るノエルさん
ノエル

ここのにゃんこチェック3回目やで
ノエル

一体、何周まわったら気が済むん?
ノエル
よろしくないわ!仕事行かなあかんねんって

ねぇちゃんが手作りジャーキーを持って
お店に来ると言うので
リュックを背負って出勤の(理由は後でわかります)
お仕事りっちゃん
りりあ

とりあえずいつもの儀式
りりあ

ねぇちゃんの友達
えりかも一緒に来てくれたー
りりあ

早速、ジャーキーを食べるりっちゃん
りりあ

りりあ

必ず自分の寝床で食べます
りりあ

この顔でおかわり要求はズルい
りりあ

ノエルさんも大好き
ねぇちゃんの手作りジャーキー
ノエル

いただきまーす
ノエル

そう言えば・・・

りっちゃん、収穫は?
りりあ
ねぇちゃんが「かつあげ袋」と呼んでいる
りっちゃんのリュック
ねぇちゃんが200円と
えりかが奮発して500円入れてくれた

美味しいおやつ買おな

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_28


ご訪問ありがとうございます(*’U`*)

お散歩コースを1周して
帰り道のノエルさん
ノエル

突然、猛スピードで逆走!
ノエル

『戻らへんでー、はよ帰ろー』
ノエル
嘘やん・・・マジで?

コースを2周して満足ノエルさん
ノエル
結局、もう1周つき合わされてもた

昨日お預かりの リンカーン ナビゲーター
ナビゲーター
この車のオーナーさんの奥さんが
りっちゃん大好きで
奥さんが一緒に来れる日に合わせてご来店

りっちゃんも
若くて優しくて可愛い奥さんが大好きで
連れて帰ってもらう気満々になります

飼い主が呼ぶと・・・
りりあ
目をそらされます

結局、
連れて帰ってもらえなかったりっちゃん(当たり前)
りりあ
日曜日しか来れない奥さんは
『仕上がりは日曜日にして下さいね』
と言って帰っていかれました

遠いのにりっちゃんに会いたくて
来てくれるお客さんがいてるよー
りりあ
りっちゃん、益々がんばらなあかんな

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_27



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop