プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



一日の始まり

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

りっちゃーん、朝やでー
はよ起きてごはん食べてやー
りりあ
寝ぼすけのりっちゃんが起きたら
とっくに起きて待ってる
ノエルさんと一緒に朝ごはん

朝ごはんが終ったら
飼い主の顔に色々塗る作業が終わるまで
ガムでもかんで待っているエルさん
ノエル

ガムを持ってる手が可愛くて
ちょっとツンツンしたら
すんごい怖い顔
ノエル

ふざけてガムに触ったら
もっと怖い顔
ノエル
ごめん、ごめん、もうふざけんとくわ

飼い主の準備が整ったらお散歩
ノエル
帰りたくないと我がまま言うてみたけど

飼い主の口車にのせられて
気付いたらおうちの前
ノエル

ノエルさんのお散歩が終わったら
お仕事に行くよー
りりあ

張り切って出勤するりっちゃんやねんけど
りりあ
3連休の間
お店はメッチャ暇でした

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_03_21

Comments

 

りっちゃんの寝顔、可愛すぎ~
朝から雨だけど、このお顔に(^^♪

いつもと違ったノエルさんもサイコーよっ
このフワフワきのこヘアー保つのに、ブラッシングの
お手入れ大変だろうな~と、いつも思っています

ECCAさん、わんこだけじゃなくて
仕事、お家の事、親、息子っち…
ホント日々頑張るな~

まりねづみ  URL   2017-03-21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-21  

 

こんにちは!
ノエルさんでもそんなお顔するんだ!
ムキっ歯最高~(笑)
いいお顔見せてもらいました(^▽^)
仕事が暇だと1日が長いですよね(^-^;
でもりっちゃんはお昼寝いっぱい出来てよかったかな?
まるこ  URL   2017-03-21  

 

こんばんは。
ノエルさんでもガムを噛んでるときは、そんな顔を!
連休だと皆さんお出かけでお店は、暇なのですか~汗
りっちゃんは、お昼寝いっぱい出来たのですね~(笑)
パールどんと琥珀の父  URL   2017-03-21  

 

あははは。
お顔が色々。。
ノエルちゃんが笑える。。(*´艸`*)
ちわわん  URL   2017-03-22  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop