プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



デカすぎ、重たすぎ・・・

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*´ω`)┛

公園に桜を見に行こうと誘ったら
しぶしぶついて来た
お散歩ノエルさん
ノエル

満開やったので
ノエルさんを持ち上げて
一緒に撮ろうと思ってんけど
桜

デカすぎ、重すぎで無理やった・・・
ノエル

昨日は車検やった
お仕事りっちゃん
りりあ

車検のお車は
シボレー サバーバン
サバーバン

車検屋さんでも人気の
おりこうさんで可愛いりっちゃん
りりあ
もう20年もしたら車の運転も出来なくなって
(その頃にはりっちゃんもノエルさんも居てないやろな・・・)
写真を見ながら
昔はこんなにバカでかいアメ車を運転して
りっちゃんと一緒にお仕事してたなぁ
って懐かしく思ったりするんかな

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ


★ポチっとお願い
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
 2017_04_19

Comments

 

こんにちは♪
フフフ、今日もしじみ目ノエルさん、かわいい~( ^∇^)
八重桜でしたっけ?
綺麗に咲きましたね♪
いくら力持ちのECCAさんでも持ち上げて撮るのは厳しいかな(^^;)
誰か助っ人をお願いしないと(^o^)
こんな大きな車を運転できるんだもの、
20年後もバリバリ運転してそうですよ!
そして助手席にはりっちゃんのような可愛らしいワンコが
ちょこんと座っているかもしれませんね(*^^*)
まるこ  URL   2017-04-19  

 

こんにちは♪
桜見事に咲いてますね♪
あらら、ノエルちゃんは重くて無理でしたか?(笑)
ちなみに何キロくらいあるのかな?
2マルはそれぞれ2.7キロくらいだけど、それでも片手リフトは無理です~💦
ノエルちゃん、ドンマイドンマイ(笑)

りっちゃんはどこでも人気ものだね(^_-)-☆
おとなしくしていてエライな♪
20年後どうなってるかなぁ?
ECCAさんならまだまだ現役で働いてそうですよ♪
私ペーパーなので、羨ましいです(>_<)
もも  URL   2017-04-19  

 

こんばんは。
5kgの琥珀でもリフトは、無理ですよ~(笑)
ノエルさんは、姉ちゃんの旦那さんにお願いするしか!
車を止めて車の上に座布団を敷いて急いで撮る父さんです~♪
でかい車は、恐くて運転できないですね。
昔は、2トントラックで鈴鹿まで行っていましたが・・
20年後だと83歳だから運転は、無理かな?
FCCAさんは、まだ若いからバリバリ運転できますよ~♪
パールどんと琥珀の父  URL   2017-04-19  

Re:まるこさん 

★コメントありがとうございます★
ノエルさんはカメラを向けると
高確率でシジミ目になりますよー
ノエルさんを持ち上げるのは
片手では絶対に無理!
デカ過ぎです^^;
左ハンドルの大きなアメ車も動かせますが
社長には下手くそと言われております(^^ゞ
20年後も運転できてるかなぁ
アクセルとブレーキを踏み間違える前に
免許を返さないとね・・・^^;
ECCAさん  URL   2017-04-20  

Re:ももさん 

★コメントありがとうございます★
ノエルさんは7.5kgのデカプーなので
チャッピーくん+ナナちゃん+りっちゃん
ノエルさん=3マルです(笑)
私は結構な力持ちなのですが
さすがに片手で3マルは無理かな^^;
りっちゃんはひとりやと
大人しくておりこうさんですが
ノエルさんと一緒になると
タッグを組んでわんこらマシーンになります
20年後やと70歳を超えるので
ボケ老人になってねぇちゃんやにぃちゃんに
迷惑をかけてるかも・・・です(笑)
ECCAさん  URL   2017-04-20  

Re:パールどんと琥珀ちゃんの父さん 

★コメントありがとうございます★
琥珀ちゃんは手足が長いので
それだけでリフトは無理そうですね
ノエルさんはリフトどころか
膝に乗せるだけでも重いです^^;
アメ車は無駄にデカイですね
サバーバンは全長5.7mもありますよー
私は運転が上手ではないので
いつもすごーく緊張して疲れます
自分で運転じゃなくて
運転手付きの生活がしたいなー(^^ゞ
ECCAさん  URL   2017-04-20  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop