プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



あったらええのになぁ・・・って思うもの

Category: ヒート  

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日も散歩をかねて
駐車場へ車を取りに行く係のノエルさん
ノエル

途中で座りこんでしまったので
このクソ暑いのに抱っこ?と思ってんけど
ただションベンしてるだけでした
ノエル
この後も順調に歩いて

車に到着
ノエル

暑いのにお疲れさんでした
ノエル

昨日は事務所のクーラーが
ガンガンに効いてたせいか
アルミボードじゃなくてベッドインの
お仕事りっちゃん
りりあ

飼い主の勘違いで
今がヒート真っ盛りのノエルさん
ノエル
体が大きい分、出血量もあるので
オムツ着用なのですが
昼間、ノエルさんの子守しているおばぁが
履かせるオムツじゃないと
オムツ交換出来ないと言うので
赤ちゃん(人用)の履かせるオムツに
尻尾穴加工を施して履かせています
オムツ
まぁまぁ手間がかかるので
夜なべして毎日ちょっとづつ
尻尾穴加工に励んでおります

犬用の履かせるオムツがあったらええのになぁ

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_07_10

Comments

 

こんにちは。
暑い中、駐車場までお疲れさまのノエルちゃんだね。
ションベンって・・、女の子に(笑)
ヒート今がピークなのですか?
そういう訳でおむつ履かせていたわけですね。
前いたニーナ(ビーグル)も、人間の赤ちゃん用のおむつを
しっぽ穴開けて履かせてたのを思い出しました。
でもこんな丁寧に穴作ってないですよ。
ハサミで✖型に切って無理やりこじ開けてました(;'∀')
りっちゃんと同じ花柄おむつだと、交換は無理なのかな。
もも  URL   2017-07-10  

 

こんにちは!
はかせるオムツの方が交換しにくそうな気がするけど
そんなことはないのかな??
でも履かせるオムツの方がフィットしそうですね。
うちは1回しかヒートを経験したことないので
すっかり忘れてしまったけど、オムツはすぐ脱げてた記憶が。
マナーパンツは履かせるのも交換も面倒でしたね。
夜なべして手作りなんてノエルさん幸せね(●^o^●)
まるこ  URL   2017-07-10  

 

こんばんは。
ノエルさんは、車までの散歩に~(笑)
ヒートでオムツをしてたのですね。
穿かせるオムツで無いとおばあさんが交換できないと~汗
赤ちゃん用を加工してるのですね~♪
パールどんと琥珀の父  URL   2017-07-10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-11  

Re: ももさん 

★コメントありがとうございます★
駐車場まで歩いてくれるといいのですが
半分以上抱っこです(-_-;)
ションベン・・・うちでは皆そう言ってます^^;
ねぇちゃんも「ションベンしてるでー」と
普通に言いますよー
女の子には使わない言葉なのかな・・・(笑)
人間用おむつを切りっぱなしで使ってたの?
高分子吸収体がモロモロと出てくるので
テープで貼ってます
りっちゃんは小さいので
普通のおむつでも交換できるみたいですが
ノエルさんは大きいから
押さえながらテープを貼るのが出来ないみたい
尻尾加工は面倒くさいけど
昼間、子守してもらってるので仕方ないなぁ(-_-;)

ECCAさん  URL   2017-07-13  

Re: まるこさん 

★コメントありがとうございます★
ノエルさんはデカイので
はかせるオムツの方が脱着は楽チンです
天向き尻尾がかなり立派なので
ストッパーの役割をして脱げないのです
赤ちゃんの激しい動きにも対応しているので
ズレなくてなかなかよいです
・・・が、尻尾加工が面倒すぎる(-_-;)
メルちゃんはヒート1回で避妊手術をしたんやね
うちもりっちゃんはもう無理やけど
ノエルさんはまだ出来そうなので考え中です
ヒートはない方が楽ですよね~

ECCAさん  URL   2017-07-13  

Re: パールどんと琥珀ちゃんの父さん 

★コメントありがとうございます★
最近は駐車場までがお散歩コースになっています^^;
うちは駐車場がちょっと遠いので
軽い運動にはなってるかな・・・
と思いきや暑くてすぐに抱っこを要求してきます(-_-;)
ノエルさんは勘違いで今がヒートなのです
大きいので片手で押さえながらテープを貼るのが
出来ないみたいなのです
はかせるオムツは脱着が簡単ですよー
でも手間が大変です(泣)

ECCAさん  URL   2017-07-13  

Re: 鍵コメCさん 

★コメントありがとうございます★
オムツに尻尾加工して履かせてたのですね(*^_^*)
ほんと、ザラザラがいっぱい出てくるから
テープ貼りは必須ですよね
可愛いキャラのオムツも
切り取る所にあったりして残念な事になったりしますよね(笑)

ECCAさん  URL   2017-07-15  

Re: 鍵コメJさん 

★コメントありがとうございます★
不器用なので1枚加工するのに
とても時間がかかってしまいます(-_-;)
夜なべしても数枚しか出来ません(泣)
はかせるオムツは小さい子や
尻尾が下がってる子、断尾してる子は
ズレてしまうので需要は少ないかも・・・
でもあったらうれしいなぁ

ECCAさん  URL   2017-07-16  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop