プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



くつろぐノエルさんと狙うノエルさん

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

昨日もりっちゃんのベッドを
占領するノエルさん
ノエル

すんごいはみ出てるけど・・・
ノエル
ホンマに寛げてるか?

ごはんをモリモリ食べたのは
たったの1日だけで
昨日は全く食べなかったりっちゃん

でもおやつはしっかり要求
りりあ
食欲がない訳ではないねんなぁ

お腹が空いてるせいか
普段は噛まないガムもカミカミ
りりあ

そのガムを
尻をくっつけて狙うゴリプー
りりあとノエル

場所を移動して狙うゴリプー
りりあとノエル

ノエルさん、
その辺に放ってる
自分のガム噛んだら?
りりあとノエル
ひとの物は良く見えるねんな

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_07_11

Comments

 

こんにちは。
りっちゃんのベットがお気に入りにのノエルさんですね~(笑)
でもそれでは、お尻が出ていますよ~汗
りっちゃんまだ食べむらがあるのですか^汗!
琥珀も朝ごはんを食べてくれていないですよ~シクシク
散歩に行っても^汗
りっちゃんのガムを狙うノエルさんそんなに見つめたら食べにくいよ!
パールどんと琥珀の父  URL   2017-07-11  

 

こんにちは!
ノエルさん、落ちたお尻が可愛すぎる~♡
どうにかして入ろうとしたけど無理だったのね(^▽^)
りっちゃんのベッド、変形しませんように( ´艸`)

ワンコにとってフードとおやつは別物なのかな。
ミントもお腹の調子が悪い時フードは食べないけど
オヤツは食べようとします。
結局吐き出して食べはしないけど(^^;)
ノエルさん、りっちゃんのものが何でもほしくなっちゃうんだね。
これってワンコあるあるかな(*^m^*)
まるこ  URL   2017-07-11  

 

こんにちは。
ほんとすごいはみ出ているね( *´艸`)
だけどノエルちゃん、このベッド気に入ってるみたい♪
すっぽりハマった感がいいのかな。
私もベッドの変形がちょいと心配です(;^ω^)

マルチーズちゃんて食ムラがあるよね。
りっちゃん、この間はがっつり食べていたのに・・。
ゴリプーだなんて。
こんな近くで見張られて、りっちゃんは怒らないの?
ナナだったら即ケンカ売りますよ💦
ノエルちゃん、あたちも欲しい、みたいなお顔が可愛い(#^.^#)
もも  URL   2017-07-11  

 

だから…
ゴリプーちゃう!っちゅーねん!(笑)

おむつして…おむつも取ることなくちゃんとしているし
ケツはみ出す小さなベッドを占領してはいるものの
ガムを狙ってはいても攻撃せず
なんて控え目なノエルさん
やっぱりちゃんと母性が出ているって気がするわ

そんなノエルさんをゴリプーって言うのやめてくれぇー(笑)
Club Thomasの母  URL   2017-07-11  

Re: パールどんと琥珀ちゃんの父さん 

★コメントありがとうございます★
他にもベッドがあるのに
なぜか小さいベッドがお気に入りのノエルさんです
上手く入ってもミッチリやし
下手に入るとハミ尻やし・・・(笑)
りっちゃんはずっとムラがあります
琥珀ちゃんも食欲不振ですか?
この暑さじゃ仕方ないかもですね
ノエルさんは自分のガムがあるくせに
りっちゃんのガムを狙ってます
しかも超接近して・・・^^;
いつもの事なのでりっちゃんは気にしてないかな

ECCAさん  URL   2017-07-16  

Re: まるこさん 

★コメントありがとうございます★
ベッドが楕円形なので
上手く入れば何とかミチミチで入れるのですが・・・
方向を間違うとハミ尻です
本犬はハミ尻でも寛いでいます(笑)
変形するのも時間の問題ですね^^;

フードとおやつは別物みたいですよね
私も食後のアイスは別腹です
お腹いっぱいでも食べれますよー
わんこもそんな感じなのかも^^;
同じものでも人のものは良く見えるんでしょうね
わんこも人も隣の芝生は青いんやね(笑)

ECCAさん  URL   2017-07-16  

Re: ももさん 

★コメントありがとうございます★
すごーくはみ出てるのに
このベッドがお気に入りなんですよねー
ノエルさん用のベッドもあるのに
全然使ってくれません(泣)
ほんと、そのうち変形してしまいますよね^^;

りっちゃん、おやつはがっつりです
偏食してるだけなんですよねぇ
ナナちゃんと同じですね
おばぁもノエルさんの事、ゴリラって言うんですよー
自分も山姥のくせに・・・
いつも間近で狙っているので
りっちゃんも慣れっこです
あまり近づきすぎると唸りますが・・・
ノエルさん、自分も欲しいみたいな顔ですが
自分の分はその辺に放ったらかしてます
人のガムは美味しく見えるんでしょうね(^^ゞ

ECCAさん  URL   2017-07-16  

Re: Club Thomasのかーさん 

★コメントありがとうございます★
そやけど・・・
”ゴリプー”で画像検索したら
ノエルさんの画像が出てくるねんで(笑)

おむつは脱がんと
うまいこと履いてくれてるよー
りっちゃんの物が欲しいときは
辛抱強く待ってるし
頭もなかなか賢い・・・と思う(笑)
すっごいいい子やねんけど
画像検索したらゴリプーで出てくるよー(笑)

ECCAさん  URL   2017-07-16  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop