プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市のアメ車屋さん
ガレージアクトで働いてます
→ホームページはこちら

わんこたち

しおん
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました
lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ
ノエル



撮りなおしで得したノエルさん

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

昨日も車を取りに行く係のノエルさん
ノエル
暑いねんから
おうちにおったらええのに
行きたがるねんなぁ

お仕事りっちゃんは
先日、申請した車庫の書類を取りに
またまた門真警察署へ・・・
りりあ

お店にえりちゃんも来たー♪
りりあ
りっちゃんの顔

今朝の早朝おやつのシスターズ
りりあとノエル
おやつ待ちの顔は一緒やけど

食いつき方が全然違う
りりあとノエル
何度も撮りなおして
おやつをたくさん食べれたノエルさん
そやのに、これが一番マシやった

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ



★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_07_12

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-12  

 

こんにちは!
あれ~りっちゃん、
大好きなえりちゃんなのにそのお顔はどうしたのかな?
おネムだったのかな?( ´艸`)
ノエルさん、豪快に食べてますね(笑)
りっちゃんはお上品におちょぼ口ですね(^▽^)
うちはノエルさん派ですよー^^;
まるこ  URL   2017-07-12  

 

こんにちは。
ノエルちゃんは外に出るのが大好きなんだね♪
暑さは二の次?(笑)
ふふ、りっちゃんのお顔笑える~(爆)
そんな睨まなくても・・(^▽^;)

早朝おやつ、朝4時にあげてるんでしたっけ?
じっと見るお顔がふたりとも可愛いな❤
だけどノエルちゃんはガブリ付き~。
りっちゃんはお上品だね( *´艸`)
もも  URL   2017-07-12  

 

こんばんは。
ノエルさん散歩が好きなのですね~♪
車でドライブも好きなのかな~(笑)
オヤツ写真を失敗して撮り直しで沢山貰ったのですか~(笑)
りっちゃんおちょぼ口で可愛いな~♪
パールどんと琥珀の父  URL   2017-07-12  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-13  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

❤ポチっとお願い❤

❤わんちゃんホンポ❤

犬ブログ広場へ

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop