プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市の
アメ車屋さんで
働いてます

わんこたち

しおん♂
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました

lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ♀
2007年10月16日生まれ
2022年5月28日
14歳7ヶ月12日で
お星様になりました

ノエル♀

月別アーカイブ



ねえちゃんblogデビュー☆

Category: わんこたち  


こんにちわ(*´ω`)┛

今日はえっかさん、ねえちゃん、にいちゃん、りりあ、ドンプーのちゅで早朝からお出掛け♪。
201710291105536d2.jpg
「どこへいくのかなU^ェ^U」

20171029110552885.jpg
今日はえっかさん、早朝からのおでかけでblogが更新出来ず。。
今日はねえちゃんがスマートフォンから更新しております(笑)
初めてのblogなのでヘタクソで申し訳ございません(^^;

2017102911055010b.jpg

短いですが、ねえちゃんのblogデビューでした!(笑)
今日のお出掛けは、また明日えっかさんにしっかりupして貰おうと思います(o・ω・o)



↓↓↓おまけ↓↓↓
201710291105561c7.png
りりの嫌そうな顔。。(笑)


★ポチっとお願い
 2017_10_29

Comments

 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくら  URL   2017-10-29  

 

おはよう~♪
みんなでお出かけだったのですか~♪
仲良し家族ですね~♪
明日の更新を待っていますよ。
パールどんと琥珀の父  URL   2017-10-30  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤人気ブログランキング❤

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop