プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市の
アメ車屋さんで
働いてます

わんこたち

しおん♂
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました

lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ♀
2007年10月16日生まれ
2022年5月28日
14歳7ヶ月12日で
お星様になりました

ノエル♀

月別アーカイブ



残念な写真とイケてる写真

Category: わんこたち  

ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )

昨日のお散歩ノエルさん
ノエル

せっかく桜と撮ったのに
桜もノエルさんの態勢もイマイチで
残念な写真に…
ノエル

休日のりっちゃんは
午前中に病院へ行って
あとはお家でゴロゴロ
りりあ

りりあ

夜は年寄りの病院へ付き添いの
りりあ
シスターズ
ノエル

外に夢中のノエルさんと
ノエル

外より飼い主が好きなりっちゃん
りりあ

お口を開けた顔が可愛いくて
撮ろうとしたら
シャッターを切る瞬間に
口を閉じてぶさいく顔
りりあ

ぶさいく顔を何十枚も量産して
やっとのことで1枚だけ撮れた!
りりあ

いつもコメント・拍手・応援ポチありがとうございます
お返事出来てなくて申し訳ないのですが
コメントは嬉しく読ませて頂いており
更新の励みにもなっております
m(__)m アリガトウ


★ポチっとお願い
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2018_04_12

Comments

 

おはよう~♪
ノエルさんと桜の写真は、逆光になったのですね~汗
大きい蜂さんですね~(笑)
藤の花に来ないかな~♪
シャッターチャンスに失敗すると~(笑)
パールどんと琥珀の父  URL   2018-04-12  

 

そんなときはアプリで盛れてるりっちゃんを載せるべきやろ
ちい  URL   2018-04-12  

 

あぁ可愛い(´∀`)♡
昨日は実家のレオに会えず
ワンコ不足で
しんどいです(笑)

りっちゃんの口開けた時
めっちゃ可愛いです!
おやつ!って言われて
クビかしげる時も
めっちゃ可愛いです♡
車検屋さん事務員  URL   2018-04-12  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-04-12  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

❤ポチっとお願い❤

❤人気ブログランキング❤

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop