プロフィール

ECCAさん

Author:ECCAさん
大阪府門真市の
アメ車屋さんで
働いてます

わんこたち

しおん♂
2004年3月19日生まれ
2014年8月10日
10歳4ヶ月22日で
お星様になりました

lilia_20131129234048225_20131231184034968.jpg
りりあ♀

ノエル♀

月別アーカイブ



りっちゃん、誤魔化す

Category: わんこたち  

『りっちゃん、これ誰がやったん?』。。。と、取調べ中のりっちゃん
りりあ

『寝て誤魔化そうとしてもあかんよっっ』
りりあ

お洋服のポケット噛んだらあかんねんで
PB290483.jpg

まぁ、反省してるみたいやから(?)許すけど・・・
もぅこんなんせんといてや
りりあ

何やかんやで、いつも許してもらえるりっちゃん

★ポチっとお願い
 2014_11_29

Comments

服を噛んだのですね! 

パールどんもよく噛んで穴を開けてますよ~笑
最近は、琥珀が服や敷き物を噛んで穴を開けてますね~アセ
りっちゃん~服のポケットを噛んでボロボロに!アセアセ
琥珀は、玩具もボロボロにしてしまいますよ~アセ
パールどん  URL   2014-11-29  

NoTitle 

同じです。
どうも怒れない私。
だってすまなさそうな顔に弱いんだもん。
だめ飼い主って思われてもいいんです。
甘々な飼い主ですから。
りっちゃん可愛い~♡
私は許すよ(笑)
ぷりてぃくぅー  URL   2014-11-29  

NoTitle 

そんな可愛いポーズされたら、つい許しちゃいますね。e-446
またまた素敵なお洋服、もったいないから直して着せちゃう?(笑)
なおちゃん  URL   2014-11-29  

 

反省やなくて、うるさくてウザいから寝てるだけやで(笑)
じろー  URL   2014-11-30  

 

いつも御訪問ありがとう御座います。
柴犬ギンタ  URL   2014-11-30  

Re: パール父さん 

りっちゃんは光るものやツヤのあるボタンが付いている服は
必ず噛み破ります
琥珀ちゃんはまだまだやんちゃ盛りやから
破壊は仕方ないですね(^_^;)
ECCAさん  URL   2014-11-30  

Re: ぷりてぃくぅー さん 

小言をいうだけでも
すごーくションボリした顔をするので
なんか罪悪感が・・・(^_^;)
後で「りっちゃん、小言ゆってごめんな」と
謝る羽目に・・・(笑)
「まぁ、別にいいけど。。。許してあげるわ」
みたいな顔されます(^^ゞ
ECCAさん  URL   2014-11-30  

Re: なおちゃんさん 

どんな事でも許してしまう
甘い飼い主なんで・・・(^_^;)
多分ポケットに付いてるボタンが
気になって噛んでいるので
この服は危なくて着せれないですね
もし、縁があって次のわんこが来たら
お下がりしようかなぁ・・・
ECCAさん  URL   2014-11-30  

Re: じろー 

確かにな・・・反省してるとこ見たことないしな(・。・;
「おばさん、うぜぇー」とか思ってるんやろな
ECCAさん  URL   2014-11-30  

Re: 柴犬ギンタさん 

こちらこそ、いつもありがとうございます
これからもヨロシクです(*^_^*)
ECCAさん  URL   2014-11-30  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2021_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

❤ポチっとお願い❤

❤人気ブログランキング❤

Instagramもよろしく♪

Instagram

ECCAさんのお気に入り

このブログをリンクに追加する

カウンター



pagetop